Feuilles colorées~紅葉~

私生活のことを書いた日記デスネ。w たまにメイポについての日記も更新してますッ!
スミマセンが今日からしばらく更新出来ません。
視力が落ちすぎました
PC禁止されると思います。。。

ホントみなさんにはご迷惑をかけます;w;



後輩の練習見に行ったら
サッカー部の同期と
サッカー部の先輩もいたッッ!

帰り
後輩と先輩と同期の人たちとおしゃべり~♪
2時間ぐらい話したミ☆
楽しかったデス^^

先輩曰く
「かわいい子にはかわいいっていわなくちゃいけない」らしいです。

先輩が
「あの子かわいいなぁ~」
と私に報告してきたので
「かわいい子にはかわいいって言わなくちゃいけないんですよね?
 言ってきたらどうですか?」
って言ってみたら
「アホォ!そんなん無理やしぃ~」
だと。
あのように言ってたのは先輩なのに・・・・

言ってることとしてること矛盾してるよ。

さらに「俺はサッカー一筋!」
みたいなことを言ってたくせに

最近まで1歳年下の子と付き合ってたらしい。
よく分からん。

嘘ばっか言われた1日でした
今日は渚cのレベ↑しましたぁー。!^^
レベ↑っていうより
クエストしてたんだけど。。。w

キノコ王国のクエストを全部終わらせたーw
メッチャしんどかった。。
MCでレベ↑するつもりが、
キノコ王国のクエストでもぅ34レベw
次からはMCで頑張ろうかと思ってマス♪

35レベなったら友達のジュニアに~
さぁ、頑張ってレベ↑しますかぁ~ッッ!
後輩に会った。!
相変わらず仲がいい後輩達デス。w
メッチャ楽しそうに笑ってました^^

なんとなく写メとってきたから貼りまーす
↓↓↓
IMGP12952.jpg

顔隠された。;w;
暇やから麻奈美にオススメの動画を聞いて見てた~

http://www.youtube.com/watch?v=_hZhHfcHQns&feature=related

AAAのニッシーの動画なんだけどね。
しょうもなさすぎで笑えたww

「HEY!」

